日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…

喜乃字屋
最近は上野界隈も開拓中。
ファーストフード的な蕎麦屋だけど美味しい。
最近は食券買うタイプの店でも美味しい生蕎麦出てくるよね。
ここはワインとか飲めて良い感じのお店。
いつでも空いているのが心配w
DSC_2551.jpg

コットンクラブ
東京駅のすぐそば。
ジャズのライブとかよくやってるところ。
写真で分かるとおりwステージ真横の端席。
ブルーノートと系列だから当たり前だけどほぼ同じ。
飲食はセルフサービスだった点が違いかな。
DSC_2547.jpg

黒猫夜
六本木の中華。何回目だw
変わったモノ食べたかったらここ。
18時からなら予約出来る事が多い。
この日も19時くらいから満席になってた。
DSC_2559.jpg

洗車大会
ワックスの乗りがよくないんで、粘土掛けを。
これでかなり手触りが変わったんで、期待したいところ。
気づかない間に鉄粉って乗るんだなあ。
しょっちゅう洗ってるけど、普通の洗車してるだけ。
今後しばらくは、粘土やリムーバーなど汚れを落とす方に力を入れます。
DSC_2538.jpg

リオグランデグリル
ベイクオーターのシュラスコ屋さん。
この手のは5000円くらいで食べ放題と相場は決まってるw
でも食べ放題で勝てなくなったよねえ(笑 年齢的に。
いろいろな種類を少しずつ食べられるってことで、それはそれでいいんだけど。
IMG_20170305_113343_399.jpg


そんな感じ。


おしまい

関連記事

【2017/03/14 23:29】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可