日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…

沈下橋も見学しました。
北海道の故郷を思い出したよw清流~
DSC_2777.jpg
DSC_2778.jpg
DSC_2780.jpg
欄干がない橋って怖いね!w

この日は、三翠園って由緒あるお宿に泊まったんだけど、
ひろめ市場に行きたくて、晩ご飯はなしに。
ここは、いろんな屋台的な店が大きな施設に入っていて、夜のフードコートみたいな感じ。
ちょこちょこと色々なモノが食べられて楽しいんだよね。
最終的に結構お金落としちゃうんだけどw

川エビ、うつぼ唐揚げ、ぶり子の何とかw
DSC_2781.jpg

かつおの叩きを塩で。この日は売り切れてたけど、生のカツオもあるみたい。
なんだろ鮮度の問題なのか、スーパーで買うのより美味しい。
DSC_2782.jpg
普通のウドンと牛すじの煮込みも美味しかった。
DSC_2783.jpg

三翠園は庭がキレイでいい宿。
クルマもバレーで預かってくれる。
でも、部屋がたばこ臭かった…。
朝食バイキングの絵で、大体察してくださいw
ビジネスホテルよりは工夫されているんだけど。
DSC_2784.jpg
この朝食を見るに、夕食はひろめ市場で正解だったかな…

高知の市街はなかなか賑わっていて、夜もいろんなお店がやってるから、
ブラブラすると楽しいと思うよ。


つづく

関連記事
スポンサーサイト

【2017/05/28 11:44】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可