日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
結構暑い日だったので、涼しいところへ…というわけで、
龍河洞という鍾乳洞に行ってみました。
これがまた、想像以上にでかくて、逆に汗かいたw

足下は鉄板で整備されているけど、滑るw
DSC_2787.jpg

あちこちに、見所っぽい鍾乳石があって、休憩ポイントにもなってる。
DSC_2802.jpg
高低差があって、中で相当登らされるから覚悟していけ!w
麓に、お土産屋、休憩所、観光センターなどが、かなり沢山あって驚き。
このとき、すれ違ったの店員含め10人くらいだけど、
ここに大量の観光客が押し寄せていた時期があったのだろうか…。

モネの庭ってとこへ。
池に綺麗に蓮が配置されていたり、バラのアーチが作られていたり、
モネが絵の題材として作った庭を模して造られた…のかなw
DSC_2805.jpg

モネの絵と比べると、日差しの強さと初夏の緑が強くて、全体的に色が濃かったかな?w
DSC_2824.jpg








初めて星野リゾートを利用しました。
継ぎ目のない大きなガラス。
DSC_2845.jpg

15室だけで全室オーシャンビュー。
DSC_2842.jpg

部屋の広さも申し分ない感じで良かったです。
DSC_2860-EFFECTS.jpg

食事も高知に拘った内容でした。
同時刻にレストランに集められるので、ちょっと騒々しかったけど。
DSC_2851.jpg

朝食の時はこんな感じ。
DSC_2864.jpg

室戸岬の先端近くで辺鄙なところなので、
星野リゾートにしてはリーズナブル。
客室以外にはプールくらいしか設備はないんだけれど、
部屋でのんびりするのもいいんじゃないかなと思える感じの居心地の良さでした。



おしまい
関連記事
スポンサーサイト

【2017/05/30 01:47】 | 旅行
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可