日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ロフト系のイベントスペースって、何かアングラ感あっていいよねw

ロフトプラスワンは比較的大きい方?なのかな。
初めて行ってきました。
歌舞伎町はゴジラの近く、I♥歌舞伎町のビルの地下にあります。

ステージがあって、40人くらいのパイプ椅子&テーブルに加え、
カウンター席や小上がりなどがあって、居酒屋とイベントスペースの中間ぽい感じ。
飲んで食べながら楽しみましょうってスタイル。

ステージに対して死角もあるんだけど、モニターでカバーして見られるようになってる。
自分は、横の後ろのソファでくつろぎつつ、死角はモニターで鑑賞しましたw

出演者も、お店から飲み物とか買うんだけど、
それを観覧者にねだって、買わせるっていうスタイルが面白かったw

席が少なくなってから、間の席に「すいませーん」って入っていくのは、
ちょーっと気まずいので、早めに行くことをお勧めします。
about01.jpg

でも、この手の地下のイベントスペースにしては、
空間がゆったりしていて、比較的入りやすいんじゃないかな?



おしまい

関連記事
スポンサーサイト

【2017/05/31 00:54】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可