日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ドイツに行ってきました。

マイルの消費期限が迫ってきたので、どうしようかなと思案して、
なんとなーくフランクフルトにしました。
マイルでシートを確保するとなると半年前に決定しなきゃなので、
大都市で比較的大きな機材の飛ぶ場所にした方が取りやすいのと、
フランクフルトなら乗り換えて別の国にも行きやすいかなと考えたのです。

結局のところフランクフルトから動かずにwずっと滞在してました。
近距離電車と徒歩のみで、街ブラを楽しみました。

詳細は追ってレポートしますが、全体の旅程は…
ANAにて羽田→フランクフルト
東横イン7泊→ヴィラフロレンティーナ3泊
フランクフルト周辺一週間電車乗り放題チケット購入
博物館&美術館巡りチケット購入
ANAにてフランクフルト→羽田
ざっとこんな感じw

宿の移動も一回だけで10日ほど、のんびり過ごしました。
午前中街ブラして、ランチ食べたらホテルで休憩、
午後も街に繰り出して、夕食とったらホテルに戻って、
夜は部屋でごろごろしてましたw
DSC_3010-EFFECTS.jpg

10日もあれば他の国や都市も行けるんですけどね、
同じ場所を掘り下げるのが好きなんです。
こらくらい滞在してると土地勘も生まれるし、
電車の使い方も慣れてきます。
初見の場所をたどっていくより、
気持ち的にも緊張が取れてリラックス出来るので、
その方がいいかなと。

詳細は次号を待て!w
関連記事
スポンサーサイト

【2017/06/28 11:37】 | 旅行
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/29(Thu) 09:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可