日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
久々にクライアントと国鳥の湖へ。

ショーチェンジがあり、
さらに西新宿のお店が改装中で、
メンバーが色々と替わってるみたい。

DSC_3135.jpg

総じてメンバーの素材レベルは上がってる気がします。
背の高さもそこそこ揃っていて、スタイルもいい。

ショーの内容は、少しコミカルなネタが増えて、
シリアスだったりセクシーな内容が少なくなった感じ。
それでいて、ニューハーフをいじる演目は非常に少なかった。

ダンスの仕上がりとしては、いまひとつな印象。
シンクロさせるところで、振りがピターッと揃わない。
個性ということも出来るんだけれど、それは、
一度ガッツリ練習して、ピタッと合わせることが出来て、
その先に出てくるものではないかなと思います。
プロの集団ですから、さすがと思わせるダンスを沢山見せて欲しかった。

テレビで見られるところでは、EXILEのグループとか、
三浦大知とその仲間達なんてのは、かなり練習積んでますよね。
今や、故℃-uteしかりアイドルでもそれくらいやるグループがあります。

それを歌舞伎町で求めるのはどうかって話ではあるんですがw
AKBよろしく毎晩二回公演してるわけですから、
ある程度のレベルは求められるんじゃないかなと。

色々と諸事情はあると思うのですが、
現ショーはちょっと未完成かなという印象でした。
今後に期待したいですね。



おしまい
関連記事
スポンサーサイト

【2017/07/16 13:35】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可