日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
DSC_3156.jpg

突然、アメリカFBIからの極秘指令が。
「お偉いさんの息子がJAPANを外遊してるからお供せよ」とのオーダー。
クルマ好きということで、大人の秘密基地を案内してきました。
このほか、大黒、辰巳PAなども視察予定とのこと。
DSC_3140.jpg

木更津のアウトレットにはりぼーが居たw
特に買うモノもなかったんだけれど、ラルフローレンの寝具が
すごく安くなってたので、買ってしまった…
DSC_3145.jpg

クソ暑いのにハマスタ。勝たせてくれたから暑さは許すけどw
レフト側は早めに日陰になるんで助かる。
お腹の調子がどうにも自信がなくてwみかん氷に挑戦しませんでした。
この日はレフトに3本のホームランが飛んできて、外野もいいなと再認識。
DSC_3174.jpg

お盆は祖母宅へ。
祖母が心臓の手術をして、より動けなくなったので、まあ色々と。
DSC_3184.jpg

亡き父の親友だった、ひとしちゃんがいつも持ってきてくれる稲荷。
祖母はこれを晩飯にしようって言うんだけど、色々と足りてない気がするが…w
でも、残り少ない人生、野菜が足りねえとか、タンパク質がどーとかでもないよね。
食べたいものを食べたらいい。美味しくないモノを食べて長生きしてもしょうがないよ。
DSC_3188.jpg

知り合いの知り合いのうどん屋さんを教えて貰って訪問。
嫁募集中のおっさんが寂しくひとりで切り盛り…って話だったけど、
店員として若い女を大量にはべらせていたので、もう行きません(笑
とり天が大きめで旨い。
DSC_3183.jpg

ヲタク仲間と十津川村を表敬訪問。
和歌山市街はそこそこ廃墟だなっての確認してたんですがw
内陸方面は行ったことなかったので、経験値上がりました。
道の駅で笹の葉寿司をつまんだり、ぼったくりカフェで休憩したり、しつつ、
16時頃に目的の釜飯屋に着いたら「もう終わりです」だって(笑
笹の葉寿司は1個100円だから、新大阪駅のぼったくりと比べたら親切価格。
帰りがけに、ふらっと寄った食堂のカツ丼が旨くてアタリだった。
DSC_3194-PANO.jpg

久々に難波でランチ。
裏難波のダイアデムで旨そう月替わりやってたんだけど、
この日は休みだったので、食べログでカレー堂っての行ってみた。
280円追加の牛すじ入りカレー推しなので、それにハンバーグを追加。
甘味うま味が先に来て、あとでヒーヒーと辛味が来る。
個人的には味と辛さの一体感がないな…と。
ハンバーグは冷凍をチンしてますが、柔らかくて、これまた甘いw
変わったことを期待せず、スタンダードなカレーに揚げ物のせてガツ食いするのがいいな。
DSC_3208.jpg



おしまい
関連記事
スポンサーサイト

【2017/08/18 14:51】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可