日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
さて、ここのところ大きな買い物はしてないんだけど、
印象的なところをご報告。

最近のお買い物で、失敗したな~ってのがこれ(笑
200円ちょっとの話なんだけど。
ドイツで使える電源アダプター。
実は、旅行用グッズを整理してたら過去に買ったのが出てきた!w
しかも100円ショップで売ってる!w

変圧器って持って行ったこと無いけど、
スマホとかカメラの充電器レベルだったら、
大抵220まで対応してるよね。
スポーツ選手は炊飯器、歌手は加湿器なんか持って行くときに
変圧器必要って話聞いたことあるな…。



初めて買ってみたら、結構良かった。
業務用の長いやつって、紙が薄くて固いんだけど、
これはちゃんと柔らかい。
省スペース化と買い換え頻度を抑えるのに貢献してくれる。
ホームセンターだと300円ジャストくらいだよ。



逆流性なんちゃらに効く薬。
個人的にはガスター10よりも効きが良い感じ。
(個人の感想ですw)
恐らく同じファチモジンH2ブロッカーなのですが、
価格が半分くらいなので、こちらを使い始めました。
ガスターってテレビでCMやってるから高いんだと思う。




ってんで、最近のお買い物でした!



おしまい
関連記事
スポンサーサイト

【2017/08/29 23:52】 | 物欲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可