日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
今年は3回あるウチの2回目、酉の市に行ってきました。
行ってきたといっても、徒歩数分のところなんですけどね。

必然というか当然というか、まずは縁日の屋台に吸い寄せられましてw
串焼きの牛タンを食べてみたら、しょっぱいのなんのって~喉乾いたー!

今回は、ちょっと気合い入ってますよっていうか、今年は商売繁盛でしたけれども、
損失を出したこともあって、イマイチ熊手効果出てなかったんじゃないかと。
そこで、何店も出ている熊手屋さんの中でFさんからずっと購入していましたが、
今年はYさんにチェンジ!そして価格もどーんと(?)上げてみましたよ。
店を変えてみたら、価格上げてもサイズダウン…みたいな。
店によって、使っている熊手のベースが違うし、小物の種類も全然違うんですよね。
だからサイズの相場も違うみたいで。
とはいっても、御利益をいただくものなので、値段は払う側の気持ちってことでしょう。
Yさんは売り子も多くてにぎやかなお店。手締めも派手で景気がいい!

P2008_1117_231118.jpg


来年は仕事の上でも飛躍したいと思っているので、
この熊手効果にも期待したいところだな。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/17 23:28】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可