日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
抗生物質と並行して鼻炎のクスリを飲んでいたら、鼻の通りが俄然よくて嬉しい。
それでも完治って感じにならなくて…困りました。

それでもバドミントンは休まずに練習。
先週、愛用していた本命ラケットがブチ折れたので、
サブ機を使っています。このサブ機がかなり年代物でw
ラケットの形状や長さがちょっとずつ違うので、
なんだか違和感ありまくりですわ。
それでも、今日は体調がよくて動きに切れがあったかな。
慣れないラケットのマイナスを補って十分なほど。
こういうのが大会当日に出てくれれば言うこと無いね。

なんて言ってたら、今月下旬のミックスダブルスと
来月の男子ダブルスのお誘いを受けて出場することに。
技術うんぬんより体調管理やね、この季節の試合は。


関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/12/03 01:42】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可