日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ゴールドジムでパーソナルトレーニングを御願いしている
ナルシス山本氏が結婚したってんで、お祝いを差し上げたら、
予想以上に喜んでくれたので、こちらもとっても嬉しかったですw

プレゼントや贈り物を選んでいる時って、
相手のことを考えてワクワクしますよね。
実際には、受け取る人よりも贈る人の方が嬉しいモノなのかも。
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/12/11 03:21】 | 未分類
|


はりぼ~
うわお!
幹事長が登場ですw
そういえばダメリーマンと同じ東海でしたね~

小手指くんだりが懐かしいです!



ばるお
リーマンお久しぶり!×2

名ばかり幹事長です。
お元気ですか?
私はメタボ生活満喫中です。
多分今年度一杯は東海地方にいると思うのでよろしく。


はりぼ~
>リーマン
久しぶりじゃない!笑
そちらも元気そうでなにより。
バドミントン続けてるんだ、嬉しいね。
また近況聞かせてください。


ダメリーマンことげんま
お久しぶり。

元気そうでなによりです。

遅くまで起きてるねー。
3時??すっげぇ。

こちらは、ジョギング、バドミンントンなどを
して楽しんで生活していますよ。

またね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわお!
幹事長が登場ですw
そういえばダメリーマンと同じ東海でしたね~

小手指くんだりが懐かしいです!
2008/12/12(Fri) 13:39 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
リーマンお久しぶり!×2

名ばかり幹事長です。
お元気ですか?
私はメタボ生活満喫中です。
多分今年度一杯は東海地方にいると思うのでよろしく。
2008/12/11(Thu) 16:41 | URL  | ばるお #-[ 編集]
>リーマン
久しぶりじゃない!笑
そちらも元気そうでなにより。
バドミントン続けてるんだ、嬉しいね。
また近況聞かせてください。
2008/12/11(Thu) 11:43 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
お久しぶり。

元気そうでなによりです。

遅くまで起きてるねー。
3時??すっげぇ。

こちらは、ジョギング、バドミンントンなどを
して楽しんで生活していますよ。

またね。

2008/12/11(Thu) 08:38 | URL  | ダメリーマンことげんま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可