日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
滅多に行かない新宿歌舞伎町で飲み会。
宮崎地鶏のお店にて、刺身や串などをモリモリ食べつつ、
5時間ほどの長っ尻をしてしまいました…。
しかも、あれだけ気をつけていたのに~終電逃すしw
話が盛り上がっちゃったんだよねえ。
久々に行ってみると、噂通り風俗店が一掃された感じがしました。
飲み屋さんとか食事するところが増えたのかな。

その後、連れに引っ張られて歌舞伎町のコンダクターw山ちゃんによる
アドバイスで某クラブへ。
山ちゃんってのは予算や好みの店の種類を告げると、
即座に彼の脳内データでマッチングした店に連れて行ってくれる
歌舞伎町の案内人です。
法律でほとんどのお店が24時閉店なので、25時以降も飲みたいという人は
この山ちゃん経由で店に連絡して営業中か確認してもらったりします。
看板は消えていても、中では営業しているお店なんかは普通には入れないので。
でも、別に高くないし普通のお店なんですよ。
法律も大切ですが、そこに需要と供給があるんだからいいでしょってことで。

ほんで3時くらいにクラブを出たので、
タクシー乗るより始発待つかなあって思って
漫画喫茶に久々に行ってみました~w
カナリ久々だったんだけれど、ネットで始発とか調べてたら
あっという間に時間になってしまって、漫画とか読む暇が無かった。
もっとドリンクバー使いたかったのに~!w

鈍行の始発乗ると、横浜の遠さを感じるねえ。
昼間の急行の類を使ってると近いのにさあ。
早めの通勤の人と反対方向に歩くのは久々。
その日が休みってわけじゃないから、
あんまり良い気分じゃないね。
ちょっと出版社勤務時代を思い出しましたよ。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/12/13 01:20】 | 未分類
|


はりぼ~
裏といっても日本の裏はスリリングじゃないんでw

タクシーで20ドルって安いねえ~!
んでもって24時間の地下鉄も。
確かに、これだと漫画喫茶は便利であっても始発待ちとしての役目は果たせないし、
「終電逃しちゃったね、どうする?」って会話もないわけだ(笑





まと
なんか東京の裏世界を歩いてるみたいでカッコイイね。

おれも先日帰国したときに朝帰りになって、早朝の鈍行(準急だったかな?)に乗ったけど遠かった・・・。

こっちだと電車が24時間動いてるしタクシーでも$20くらいで帰れるから、終電を図らずも逃してしまった時のイライラ感とちょっとのワクワク感は味わえません。

その正体は
ばるお
>りーまん

おそくなってすみません。

J-Bidrdsと隣のサークルトトロに所属してました幹事長ばるおことオクOです。
おぼえてますか?
いまでもバドされているとのこと。うらやましいです。
うらやましいと言えば、現在のJ-Bidrdsはメンバーがかなり増えていて、なにより女性比がかなり上がっているようです。
私達のときは、、、、、、、でしたね。






はりぼ~
>ダメリーマン
10キロ減ってそんなに太ってなかったでしょ?
いったん太らせてからの減量?w

ばるおさんは我々の先代の幹事長Oさんです。


ダメリーマンことげんま
ばるお さん

すいません、ばるおさんは、誰でしょうか??

小手指関係の人ですね??J-BIRDSの人かな。

僕は元気ですよ。
10kg痩せましたよ。


はりぼー

ばるおさんから、連絡がない場合、
説明をお願いします。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
裏といっても日本の裏はスリリングじゃないんでw

タクシーで20ドルって安いねえ~!
んでもって24時間の地下鉄も。
確かに、これだと漫画喫茶は便利であっても始発待ちとしての役目は果たせないし、
「終電逃しちゃったね、どうする?」って会話もないわけだ(笑


2008/12/17(Wed) 03:25 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
なんか東京の裏世界を歩いてるみたいでカッコイイね。

おれも先日帰国したときに朝帰りになって、早朝の鈍行(準急だったかな?)に乗ったけど遠かった・・・。

こっちだと電車が24時間動いてるしタクシーでも$20くらいで帰れるから、終電を図らずも逃してしまった時のイライラ感とちょっとのワクワク感は味わえません。
2008/12/16(Tue) 13:15 | URL  | まと #-[ 編集]
その正体は
>りーまん

おそくなってすみません。

J-Bidrdsと隣のサークルトトロに所属してました幹事長ばるおことオクOです。
おぼえてますか?
いまでもバドされているとのこと。うらやましいです。
うらやましいと言えば、現在のJ-Bidrdsはメンバーがかなり増えていて、なにより女性比がかなり上がっているようです。
私達のときは、、、、、、、でしたね。



2008/12/15(Mon) 09:05 | URL  | ばるお #-[ 編集]
>ダメリーマン
10キロ減ってそんなに太ってなかったでしょ?
いったん太らせてからの減量?w

ばるおさんは我々の先代の幹事長Oさんです。
2008/12/13(Sat) 18:56 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
ばるお さん

すいません、ばるおさんは、誰でしょうか??

小手指関係の人ですね??J-BIRDSの人かな。

僕は元気ですよ。
10kg痩せましたよ。


はりぼー

ばるおさんから、連絡がない場合、
説明をお願いします。



2008/12/13(Sat) 11:40 | URL  | ダメリーマンことげんま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可