日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
バドミントンサークルやらチャリ部の忘年会やらが続くシーズンになってきました。
チャリ部はこの歳で珍しくw一番若いのがオイラなので、
それはそれで面白い人脈が広がっています。
ちょっとだけ自分の近未来を見るようで参考になったりならなかったりw
バドミントンはちょい年下と同世代からお爺ちゃん世代まで幅広くて、
同じスポーツを通じているんだけれど、案外と共通項の少ない
バラエティに富んだメンツが揃っています。
飲み方も人それぞれで、学生時代の
全く同じレールの上を歩いてきた人間同士の
飲み会とは全く違うな~なんて懐かしんだりしています。


話変わって
新しいラケットにしてから、どうも調子が悪い。
ラケットのヘッドが重いので振り抜きが上手く行かない感じなんだけれど、
これがラケットのせいなのか、体調のせいなのか、気温のせいなのかがわからない。
気温ってのはシャトルが温度別に製造されていて、
急に寒くなると、暖かい温度用のシャトルは距離が出なくなるので、
自分のパワーが落ちたように感じるんだよね。
まあひと月も使えば、大体分かってくるんだろうけれど。
週末は試合なので、もう時間がないよ。慣れない新ラケットか、
旧ラケットに掛けてみるか…。

関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/12/17 03:45】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可