日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ジャックブラックが出ているってんで、抑えておきましたトロピックサンダー
ネタバレのみでインプレです

Tropic Thunder Posters

映画紹介の時点でかなり面白そうだったのよ。
戦争映画を作ろうとベトナムに行ったんだけれど、
「小道具の偽銃器しか持たない俳優陣がリアル戦地に置き去りにされる!」
という有り得ない設定からして笑えそうでしょ?w

実際のストーリーの中では戦地というより麻薬の芥子栽培農場近くにおいて、
麻薬組織の輩に仲間が捉えられてしまい、彼らを救出するドタバタ劇ってな感じ。
ジャックブラック始めメインキャストの5人はキャラも濃くて笑わせてくれるんだけれど、
お馬鹿な笑いが想像したよりずっと少なめで少々ガッカリ。
ジャックブラックだったら、ナチョリブレとか
スクールオブロックくらい弾けたコメディを想像しちゃうよね。
実弾が飛んできて、地雷があちこちに埋められているという恐怖感やシリアス感も少ないし、
どっちつかずの半端な仕上がりになってしまってたなあ。

評価としてはレンタル350円を待て!って感じかな。




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2008/12/20 00:14】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可