日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
年末に六本木で遊ぼうというんで、初物に挑戦してきました。

CABARNCLUBというお店
こちらはビートルズファンのためのお店で、
コピーバンドの演奏を聴きながらお酒や食事を楽しむことができます。
30分ほどのライブが1日4回あるのかな。
ライブ間もビートルズが流れていますが、やはり生のライブは違う!
当日はノリノリの曲が多かったんでかなりエキサイトできました。
常連さんが多いのもうなずけますな。
食事は済ませていったのでほとんどオーダーしませんでしたが、
メニューは充実しているようだったので次回は試したいな。
こちらは2ドリンク¥&1フードでショーチャージ含め5000円程度でした。

lgo-cavern_001.gif


その後に訪問したのは金魚

ニューハーフのショーで有名なお店です。
ショー公演のあるキャバクラみたいなところで、オカマが接客したり踊ったりするんだろう…
そんなオイラの思惑を思いっきり裏切ってくれた。
まず席に案内され、3フロアぶち抜きのステージに度肝を抜かれる。
そして、ショーが始まると、そのステージに階段が現れたり、
雨が降ってきたり、地下に潜ったり、もう一枚ステージ盤が降りてきたりと
めまぐるしく変わる様に驚かされた。
これは、オイラの大好きなラスベガスでのシルクドソレイユのショーにひけを取らないステージ。
お金掛かってる感が非常に高いw

そしてショーの方はというと、これがまたレベルが超高いの。
ショーの構成は戦争や差別などのテーマやストーリーを持たせたモノから、
アイリッシュダンスやポップなノリノリのダンスまで幅広い。
その変幻自在のステージを生かして、ワイヤーワークなども使い3Dで魅せる。
瞬きする間もないほど充実した内容の1時間。

肝心のwダンサーはというとですね。
おそらく女性らしきダンサーはすべてニューハーフなのですが、
これが失礼ながら、女性より女性らしい方ばかりで、オカマなんて
呼べないほどの美形揃いだってことにビックリ!
セパレートの衣装の際に見えるウエストは全員腹筋うっすらのクビレ美人。
どこに男の名残を見つければいいのかわからないほどのダンサーばかりなのだ。
ニューハーフショーと言われなければ一切気づかないだろう。
したがって、その系を期待する人にはむしろ向いていないかも。
絶対にもう一度行こう!と心に決めたはりぼーでしたw
ホントレベル高いよ!

ワンドリンク&ワンフードにショーチャージプラスで1人7000円ほどでした。
(年末の特別料金体系時なので割高になってると思います)

shp_img01.jpg



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/02 23:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可