日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
友人に呼ばれて相模大野まで行ってきたんだなもし。

湘南台で乗り換えて小田急線の江ノ島線?
その途中で聞いたことあるなあ程度の駅を通過するも
人がわんさか乗ってきて賑わっていること。
横浜駅から遙か彼方…wなんて思っていたけど人いるね。

相模大野に着いてみると、伊勢丹あったりで駅周辺が栄えてるw
なかなかやるな、と感心しきり。
日本は、いや関東ってのは周辺まできっちり埋まってるねえ。
札幌だったら長万部くらいの感覚のところで、このにぎわいねえ。
すごいわ。

んでもって夕食!は「味ん味ん」っていう焼き肉屋
どちらかというと若者向きの店ではありますが、安くて美味いです。
一人前の量が多いので、食べ盛りの男の子でも大満足間違いなしw
ホルモン系も充実していて、オイラ的に嬉しかったです。
この手の店にしては綺麗で店員の態度も気持ちがいいの。
網もこまめに替えに来てくれるし。

軽く食べ過ぎつつw
次はKLASSというバーへ
(公式ページないので余所様のブログ引用)
ここは知り合いの知り合い「ジョニー」のお店。
アフリカの料理なんかもあって面白そうなんだけれど、
散々っぱら食べてきたので、飲み物とつまみ程度に。
次回はがっつり食べたいなあ。
ジョニーは風体に似合わず甲高い声で流ちょうに日本語を話しますw

なんて感じで相模大野を満喫してきました。

帰宅は終電乗り継ぎで無事OKのはずが…
とちゅうでトイレに行きたくなって乗り換えに失敗!爆
5つほど手前の駅止まりの電車になってしまい、
1時間以上ウオーキングすることができました。
おかげで焼肉のカロリーを効果的に消費できたわん!







関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/19 01:51】 | 未分類
|


はりぼ~
長万部は相模大野と比べられないほど田舎…だったよw
カニ飯で有名ですが、町としての規模は小さいかと。
でも札幌から特急で2時間、人口7000人だってさ。
東京理科なんてあったんだ~知らなかったよ。


愛知ダメリーマン 
そいうやぁさ、俺、所沢体育がダメだったら、長万部キャンパスの東京理科にいくとこだったよ。長万部って、やっぱ田舎なのかな??


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
長万部は相模大野と比べられないほど田舎…だったよw
カニ飯で有名ですが、町としての規模は小さいかと。
でも札幌から特急で2時間、人口7000人だってさ。
東京理科なんてあったんだ~知らなかったよ。
2009/01/21(Wed) 22:39 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
そいうやぁさ、俺、所沢体育がダメだったら、長万部キャンパスの東京理科にいくとこだったよ。長万部って、やっぱ田舎なのかな??
2009/01/21(Wed) 12:46 | URL  | 愛知ダメリーマン  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可