日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
春一番って言うの、なんとなく恥ずかしいんですけど、みなさんどうですか?w

寒い日が続いていたのに、急に暖かくなったので洗車しました。
洗車グッズってのも色々あって、拭き取りセームなんかは何種類も揃えています。
最近手に入れたのはスマートワックスの中でもリムワックスっての。
ホイール専用のワックスなんだけれど香りがすごく甘くて強烈!
クルマに近寄っただけで香ってきますwいいねw
SW-RIMWAX-2T.jpg
洗車して、ホイールにワックス掛けて、窓枠のモールを磨いて本日は終了。
夜の23時過ぎに洗車場に行ったんだけれど、
1時過ぎまでひっきりなしにクルマが来て賑わっていたよ。


でも暖かくなったから、作り置きの料理のいたみを気にしなきゃならないよねえこれからは。
カレーって作ったら3日くらい続くよね~1人だと。
関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/15 02:40】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可