日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ハムステーキと付け合わせの野菜という組み合わせが
いいな~なんて思っていたのですが、スーパーに行ってみると、
薄切りハムこそラインアップ豊富ですが、
カットしていないかたまりのハムが全然売っていない。
昔は結構売ってた気がするんだけどなあ…需要の変化でしょうか。

最近、コストコに行ったら丸ママのハムが売っていたので、
高かったんだけれど早速ゲットw
食べるのが楽しみです~。

コストコも慣れてしまって新鮮味がなくなってきちゃったなあ。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/25 03:14】 | 未分類
|

なるほどねえ
はりぼ~
薄切りは面倒だし、小分けだと便利だし。

久々に厚切りのハムを焼いてみましたけど、美味かったヨー!
CWニコルのCMを思い出しますなw


手間を惜しまず
えみり
世のお母さんがた、切るのが面倒なんじゃないでしょうか…
みかんは売れてもりんごは売れない、ってなやつでは…?
さいきんでは、ギフトのハムも、元々切れていてパッケージを開けるだけの商品がありますよね。割高でもそっちのほうが売れているみたい。あとは家族の人数にもよるかな。少人数だと、大きいハムは食べきるまでに いたんでしまう。

かくいう私も元来は面倒くさがりやですが、美味しいモノのためなら手間を惜しまないですv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほどねえ
薄切りは面倒だし、小分けだと便利だし。

久々に厚切りのハムを焼いてみましたけど、美味かったヨー!
CWニコルのCMを思い出しますなw
2009/02/27(Fri) 01:55 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
手間を惜しまず
世のお母さんがた、切るのが面倒なんじゃないでしょうか…
みかんは売れてもりんごは売れない、ってなやつでは…?
さいきんでは、ギフトのハムも、元々切れていてパッケージを開けるだけの商品がありますよね。割高でもそっちのほうが売れているみたい。あとは家族の人数にもよるかな。少人数だと、大きいハムは食べきるまでに いたんでしまう。

かくいう私も元来は面倒くさがりやですが、美味しいモノのためなら手間を惜しまないですv-218
2009/02/26(Thu) 21:04 | URL  | えみり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可