日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
打ち合わせ兼ねギロッポン(六本木)でシーメー(飯)w

流行りの地鶏炭火焼やタタキなどヘルシーフードを満喫してから
ひっさびさのキャバクラになだれ込み。
その店、10年ほど前にキャバクラ全盛期というか景気が良かった頃に行ったことがあって。
その当時は行列ができて結構待たされた記憶がありましたが、
もちろん今は空席も目立つ状況で。
それでも、当時から現役のキャストがまだ居たりして、
この商売もあなどれないなあと思った次第。

キャバクラってブームだったんだと思うけれど、
それがひとつのジャンルとしてしっかり残ったんだよね。
無くなる店もあり、続いている店もあり。
商売のことを色々と考えさせられました。




関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/03 02:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可