日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
どんだけ頑張っても、強がってみても、韓国には勝てない…

認めるしかないかw


それはさておき
通っているゴールドジムがようやく重い腰を上げw
12時間営業に切り替わることが決定しました!ヤッター!笑
って、普通の時間帯で仕事する人にはメリットないと思うけど…
いやむしろ、深夜早朝の営業にかかる経費が通常の時間帯利用者に
デメリットをもたらす可能性が…w

何が良いって、遅くまで仕事を引っ張った後に、
軽く汗を流してジャグジーに入れるっていうことかな。
サウナ好きならなお良いのかも。
都内で飲んで、早朝帰ってきた時に…なんてのもいいね。
実際、仮に土曜の深夜3時まで仕事したとして、
翌日は日曜で休日だから、そこから8時間眠れるかというと、
精神状態などにもよりますが、そうは行かないのが実情。
その仕事の間は「冴えるように」ってんでカフェイン摂ったりしてるし。
明るくなって来ちゃったし、眠れないけど、ネットサーフィンして目や頭を使いたくないし、
さて…なんてことがよくあるんですよね。
ってんで深夜の横浜のジム、どんな人種が集まるのかな、
なんて人間観察も楽しみになってきました。







関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/18 22:10】 | 未分類
|


はりぼ~
>ゲンマ

たまに行くならビジターの方がベターかもね。
オイラはゴールドジムのメンバーですよ~




ゲンマ
なるほど。それは良いね。

僕も最近は遊びでフィットネスクラブにビジターとして行ってます。

ところで、そのジムは月間の利用料金はいくらくらいなのかな?

僕の行っているところは、正会員で月間1万3千円ほどです。
(プール、サウナ、ジャグシー、銭湯つき)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>ゲンマ

たまに行くならビジターの方がベターかもね。
オイラはゴールドジムのメンバーですよ~

2009/03/19(Thu) 07:42 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
なるほど。それは良いね。

僕も最近は遊びでフィットネスクラブにビジターとして行ってます。

ところで、そのジムは月間の利用料金はいくらくらいなのかな?

僕の行っているところは、正会員で月間1万3千円ほどです。
(プール、サウナ、ジャグシー、銭湯つき)


2009/03/19(Thu) 04:10 | URL  | ゲンマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可