日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
WBCはイチローが美味しいところ持って行ったねえ。
正直ぜんぜんダメじゃん~って思ってたところで
あの逆転ヒットだもんね。

ダルビッシュなんで一生頭が上がらないぜぇ~。
立ち上がりピリッとしないで、肝心の最終回を抑えきれずに
延長戦に持ち込まれたのに、
次の回で2点も取ってくれたんだからね。
足を向けて眠れないってヤツでしょ。


別件
藤原紀香は離婚確定みたいだね。
陣内は東京追放って言われているけれど、
失うモノが大きそうだなあ。
結婚当初はねたみなんかもあっただろうけれど、、
今になって藤原紀香が独身に戻ったっていうのは
ファンだって喜ばしいこととは思えないだろう。
関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/25 01:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可