日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
映画イエスマンをレイトショーで鑑賞。
ネタバレのみでインプレです。

yes-man.jpg

久々に面白い映画を観た気がします。
レイトショーで観たけど1800円でもいいくらい。
とにかく笑わせてくれたね!
YESと答えないと不幸が起きる…という縛りにより
ジムキャリーの人生が変わるというストーリー。
ジムお得意のコメディで、表情豊かな彼に完全にはめられた感じ。
スパムメールの「ペニスを大きくしたいですか?」という質問にも「YES」とクリックする彼。
カッコイイ曲とカッコイイシチュエーションと外してる彼の組み合わせも最高!

笑わせつつも、イエスと言うことで食わず嫌いしなくなった
彼の人生の変化などを通じて、考えさせられることも多かった。

嬉しかったのは、映画「カリートの道」で
用心棒パチャンガ役を演じたルイスガズマンがちょい役で出ていたこと。
名脇役だと思うんだけれど、マフィアの用心棒役をやらせたらピカイチだよね。
プエルトリコ出身でとにかく顔が濃い(笑
ramon.jpg

この映画に当て込んで、
テレビでジムキャリーの過去の映画を流していたけれど、
また見直したくなったね。



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2009/04/04 00:38】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可