日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
レイトショーで鑑賞しました。
ネタバレのみでインプレです。

o0450033010164731420.jpg

タイトルのバンコックってのは、
ウイルスミス主演の「ハンコック」とは関係なくて、
タイのバンコクのことでした。
危険なバンコク…普通w

タイで大金をもらえる殺し屋の仕事があるとは考えにくいのですが、
そういう殺し屋のニコラスケイジ。
肉体は鍛え上げてるなと感じますが、顔や頭はかなり歳を感じさせますな。
現在のタイっぽい雰囲気やタイ人?の俳優陣もイイ。

ストーリーは殺し屋のニコラスがバンコクで4つの仕事に取り組む。
これは同じ依頼人からの仕事で、順調にこなす中で、
連絡役の現地青年を弟子として取り、一方で薬局の女の子と仲良くなっていく。
最後の仕事をしようとしていたところで、
ターゲットの政治家を「とてもいい人だ」と言っていた弟子を思い出す。
民衆に愛されている人を殺していいものだろうか…
狙撃をためらっているウチに政府の狙撃隊に見つかり追われ、
依頼者からも消されようとされるニコラス。

ハラハラドキドキのストーリーのはずなんだけれど、
イマイチ伝わってこなかったかな。
白人ニコラスとエイジアン青年との友情や女性との恋なども
スムースには入ってこなかった気がします。

レイトショー1200円でギリギリ…かアウトw
ニコラスの使い方としては、もうアクション無しの方がいいのかなと
わかったようなことを言ってみましたw




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/19 15:52】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可