日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
久々に早朝から釣り。
雨との予報で着替えやレインコートを用意したのに、
現地はピーカンで日焼け止めを持ってこなかったことを後悔。
釣り自体はちょっとテンション上がらなかったので、
次回は場所を変えてみようかなと。

その釣り仲間と、
夏にベガスに行かないか?ってな話が出た。
ここまで5年ほど連続で通ってきたベガス。
不景気が手伝ってホテルの相場は総じて低く、
ドルが95円と今までで一番の相場。
燃料サーチャージもなくなった…とハードルは低い。
行くのか?行けるのか!?

行きたい人募集中。
7月最終週が最有力。



関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/01 00:31】 | 未分類
|


はりぼ~
写真撮るようにします~w
何せ、何度も行ってると写真って撮らなくなるものでして…汗



ベガス!!!
みー
行ったら是非写真UPしてね~(*^□^*)

おやすみー♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
写真撮るようにします~w
何せ、何度も行ってると写真って撮らなくなるものでして…汗

2009/06/05(Fri) 10:53 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
ベガス!!!
行ったら是非写真UPしてね~(*^□^*)

おやすみー♪
2009/06/05(Fri) 03:32 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可