日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ショートパンツの季節ですw

物持ちが良くなってきて、もう5年近く使っているショートパンツがありまして。
生地などは問題ないのですが、ファスナーの金具が壊れてしまったので、
どうしたものかと思って放置しておりましたが、
近所を散歩しているときに、衣服修理の看板があったので、
後日そこに持ち込んでみました。
ファスナー1箇所2000円とのことで、センターと片側のポケットのファスナーを直すと
締めて4200円也ですが、お願いしてみました。
アウトレットに行けば同等の値段で新品が…とは思いましたが、
修理に出すのが始めてだったので、試してみたいという気持ちもありました。

さてどう仕上がってくるかな…楽しみです。
ってファスナーが新品になってくるだけだろうけど(笑



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/11 13:14】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可