日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ここのところ、平日2日の練習は変わらずなのだけれど、
週末の練習が滞りがち。
というのも、サークルのリーダーが劇症肝炎だかで緊急入院し、
1ヶ月たった今も退院のめどがたっていない、という状態なのだ。
リーダーの職場の部下が代行でリーダー役を買って出ているのだが、
彼自身がさほど熱心ではないので…笑

そこで、平日の某実業団の練習に、出稽古に出ることにした。
かつで試合前にちょこちょこ参加させてもらったことがあるのだが、
ここはレベルが高くて緊張するし、パワーもスピードも付いていくのがやっと。
練習後にはへたりこんでしまうほど。
だけれども、こういったレベルで揉まれないと、強くはなれないよね。
たまに試合会場で会うような友達プレーヤが、前とプレースタイルに変化がないと、
ライバルとしてはほっとする。自分も足踏みしないよう常に前身せねば!


関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/18 01:42】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可