日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
その1


旅先で、小さなモノを残してきて、それを次にそこに行った人がゲットし、
また小さなモノを残す…というのがリアルバトン…らしいw
例えば、A君が観光名所で購入したキーホルダーを、お土産屋のエアコン室外機の裏に設置、
ブログやメールなどで設置場所の写真や説明をアップ。
それを半年後にB子ちゃんがゲットし、別の場所にボールペンを潜ませる…ってな具合。
見つけてもらうと、これがまた嬉しいモノなのよw

昨年1月にオイラが設置したラスベガスマグネットを、
友人Mが見事にゲット!
そしてその友人がホテルMGM内に別のバトンを残してきてくれました。
それから早1年半…果たしてそのバトンは残っているのか…。

ヤフーブログで繋げてるベガスフリークの方々がいらっしゃっって、
それを拝見していたのだけれど、最近は植え込みの脇に埋めたり、
看板の裏にくくりつけたり…なんてレベルでも取り除かれちゃって
無くなってることが多いみたい。
今回オイラが探すのは、某スタバのテーブル裏に貼り付けられたマグネット。
さて、見つけることができるのでしょうか!?

関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/25 17:24】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可