日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
プライベート、仕事と用事が色々と絡みながら北米で夏休みを楽しんできました。
何度かに分けてレポートします。

今回もロスまで飛行機で行き、そこからレンタカーでラスベガス入りという、いつものパターンです。
飛行機は5万円台中盤をHISでゲット。ラッキーなことにANAです。
ANAだけに機内でのビデオサービスはすべて日本語吹き替えか字幕あり。
この機会にと、レッドクリフ、おくりびと、おばかな犬マーリー、寅さん、カフーを待ちわびて、
などを鑑賞しました。
食事は夏の限定版らしく、鳥の竜田揚げとご飯、牛カルビスタミナ丼などが出ました。
日本のエアの食事は間違いないですね~美味しいです。
でも、トイレにはアメニティがなし。大韓は歯ブラシ、化粧水、ハンドクリームなどが常備されています。
シート前後幅は大韓よりちょっとだけ広いのかな?と感じました。

しか~し~
フライト3時間前チェックインで、二人並びがなくて縦並びにw
まあ、おっさん二人なんで、どーでもいーんですけどねwww

フライトスケジュールは17時発の11時着。
今まで何度も使ってきた大韓は14時発の8時着かな。
これが大きな違いだったんですね~現場で気づきました。
毎度、到着後にレンタカーですぐにベガスへ向かうのですが、
8時着の場合は、日本時間の24時くらいなので、まだ眠くもないんですよ。
それで4時間くらいですから、まあ夜更かししたな~程度でテンション高めでベガス入り可能。
しかし、11時着となると、すでに日本で深夜3時。
かなり眠い時点からスタートになり、8時とか9時にベガスに付く感じ。
これがかなりしんどくて、途中のアウトレットでも、あまり買い物が出来ませんでした、眠くてw

実はこのスタート時の疲れをかなり引っ張ってしまって、
ベガスでのスケジュールはユルユルに設定することに…。
近場のホテルを巡り、ショーを観て、カジノをするという、
ラスベガス滞在としては「引きこもり」的な過ごし方になりましたw
何度も訪問しているので、たまにはこういうのも良いのかもね。




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/01 01:14】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可