日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
DSCN00922.jpg

ロス着は11時のはずでしたが、出発の遅れなどが影響して、
入国審査を終え空港を出たのは12時過ぎ。
そこからレンタカー屋のバスで車庫へ向かい、
出発したのは1時前になってしまいました。
毎度ハーツで借りています。
ここは日本語サイトからの予約ができること、
住友VISAのゴールドカードにハーツの#1ゴールドが標準で付帯していることから利用しています。
#1ゴールドは受付が別にあり、並ばなくてOK。
毎度のカードや免許の確認もありません。
DSCN00842.jpg
(ドライバーはOKAB氏)
ゴールドなのに、一番安いコンパクトカー(笑 マツダの3とかいうやつ。
すると近いエリアに車両が並ぶゴールドエリアの中で…最も遠いところに置いてありましたw
ちなみに高級車だと受付横の屋根付きのガレージから出発できます。

高速道路を乗り継いで、一路ベガス方面へ疾走。
しかし眠気でツライツライw
何も食べていないのに食欲は無し。それでも休憩を兼ねてデニーズへ行き、
ブレックファーストのプレートを注文。
スクランブルエッグ、ソーセージ、パンケーキ、マッシュポテトのセット10ドルくらい。
腹は減っていないが一応完食したら、ソーセージが油っぽくてもたれたー!
この時点で中間くらい。5時間と考えて2時間半の位置です。

そこからもう1時間半ほど走って、プリムという街に到着。
ここには大型アウトレットがあります。
バーバリーやコーチ、ほか欲しいモノがあったはずですが…
如何せん眠いので、とりあえず着替えとなるTシャツを数枚購入して出発。
もう5時頃だったので、予約してあるショー「KA」のことを考えると時間がありません。

ようやくベガスに着いて部屋に入ったのが19時頃。
向かいのホテルMGMへ行き、ビュッフェで食事。
やはりここのプライムリブが一番美味い。
DSCN01112.jpg
その後、ショーのKAを観る。
シルクドソレイユの何十周年かの特別割引き期間だったため
最前ブロックを予約したら、なんと最前列ゲット!
ショーについてはもの凄いとしか言いようがありません。
二度目ですが感動しました~!

ショーの後は、さすがに疲れてホテルで就寝。
午前3時に目が覚めて、カジノへ出陣!w
5時頃になってルーレットテーブルが空になったので、
挑戦し、チップがちょうど二倍になったところで打ち止め。
8時頃に部屋に戻りました…。

24時間眠らない街ベガス。
どこまでが1日目で、どこからは2日目か、そういった感覚はなくなってきます。
20080318155422.jpg
(写真のチップは某ブログより拝借)








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/01 08:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可