日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
「ねっとう」と入力、変換したら、
一番最初に、「熱闘」が来たあたり、夏だね(笑

甲子園の決勝は、最終回、見せてくれたね。
10対5で2アウトからだっけ?10対9まで追い上げて、
なおランナー3塁!みたいな。

最後まで分からない、というのを目の当たりにした感じ。
勝った日大文理中京大中京も、勝った気がしなかったんじゃないかな。
(良パパ指摘により修正w)
冷や冷やモンだったよね。

お盆に四国を回りましたが、
山がちで、携帯電波も怪しく、下水が通ってないところ、
高速道路が通ってないところがあるなど、
関東と比較して、田舎感を非常に強く印象付けられましたが、
甲子園では毎度、強豪チームを輩出してくるのだから、
この地で、野球に打ち込んでる若者が、沢山いるのだな~なんて
思いながらドライブしたのを思い出しました。






関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/25 12:49】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可