日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
小学生の時、生徒会長に立候補して落選しました(笑

今回は市長選も重なり、色々と投票してきましたよ。
身近な市長選でしたが、3立候補とも政策に大きな違いのない、守りの主張。
結局、政党で選ぶことになってしまうのではないかな…。

さて、政権交代なるのかな~
雰囲気は高まってる感じだけどね。
自民政権で利権の旨味を吸っている人と、
旨味にありついていない人の決戦だね。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/30 13:06】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可