日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
avex系のイベント、ビキニナイト!っちゅーの行ってきましたw

ビキニトップ着用で、女性は入場無料!ってなクラブイベントですが、
まあ、行ってみるとビキニの女性がわんさか…ほぼ居ませんw
知り合いのDJが回すってのもあって、一度行ってみようかなと思って、
近所のBAYSIDEってところに行きました。
友達も無理矢理来させてw5時頃までウダウダしてました。
若い子たちのエネルギーをいくらか吸収できた気がします!

だけど、最近の男子ってほんと草食なのか、
あちこちで女の子が二人で寂しそうにしてても、スルーって、
おまいら、やりたい盛のおとこだろー!笑
頑張れよw

おっさんは疲れたよw

o0800080610242780868.jpg
関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/30 13:13】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可