日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
最近、テレビ見てますか?

晩ご飯を食べた後、ドラマやバラエティ番組を見たモノでした…。
ロンバケとか、たけし城とかw
最近はチャンネルを回しても、面白い番組が見あたらないことが多く、
もっぱら外に出かけています。

●ジムでエアロバイク漕ぎながら、婦人向け?雑誌を読む。
雑誌は色々揃えてあるけれど、立ち読みもしにくい女性誌を見てみたりします。
1時間ほど漕いで、筋トレを1~2種目やって、ジャグジー!

●洗車
24時間営業の屋根付き洗車場に出かけて、シコシコと磨きます。
真夏は大汗かきましたが、これからは良い季節かも。
深夜でも洗車マニアが居るんですよねえ。
ワックスを掛けたボディに汗が落ちても、水玉コロコロ~って落ちちゃいますw

●近所の編プロへ行き、残業族の邪魔をする。
たまに仕事を回してくれる編プロが近所にあるので、
コンビニで飲み物食べ物を買って、チャリで訪問。
仕事の邪魔しつつ、食ってしゃべって、帰るw

なんてことをしています。
涼しくなったので、外回りがいいですね~。

関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/15 10:51】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可