fc2ブログ
日々思うことを徒然なるままに書き込みます。






昼食後って、眠くならないですか?
眠いんだか、だるいんだか、やる気無いんだか(笑

そこで、最近はキンキンに冷やしたルービー…、ではなく、
エナジードリンクに頼っております。
一番好きなのは、レッドブルなんですが、コンビニでも置いてないところがあって、
スーパーじゃ滅多に見かけないっていう感じで、買う機会が少ない。
結局、瓶のアリナミンとかタウリン系とかになってしまうんですが。

ロックスターってのがあって、これが最近投げ売りされているので、
たまに買っている。ドンキでも売っていたよ。
これがカフェイン量が半端じゃないので、けっこーキマスw
カフェインの取りすぎも良くないらしいんだけれどね…。










楽天の回し者ですが何か?w というか、安すぎるので怪しいw普通に考えると、販売終了?
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/25 19:25】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可