日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
一時期話題になった、マンションやアパートなど不動産の事故物件マップ。
タイトルが大島てる、という意味不明な感じw

このマップ、結構すごくてびっくり。
人が亡くなったなどの、事故物件がグーグルマップに連動して出てくる。
まさか、あなたの住んでいる部屋も!?????????ひ~ぃいいいいいいい!
みたいな(笑
事故があった不動産は、次に買う、借りる方への告知義務があるそうですが、
次の次の人へは告知しなくていいらしいので、ダミーで1ヶ月他人に貸すという
こともあるそうです。

一応、自分の家を調べたら、事故マークが!!!!
やばし!と思って、マップを拡大してみたら、
数軒先のマンションで、自殺があった模様…ふぅ。

火事などの避けられない理由、病気などであっても自宅で死を迎える方も居ますので、
部屋で死亡された、という事実は多々あると思います。
珍しくもないのでしょうが、とはいっても、自分がそこに住んで、
その部屋で寝るとなると、やっぱり考えちゃいますね。

関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/26 10:28】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可