日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
3回目かな?地下プロレスってのを観戦してきました。
闘う僧侶「日龍」という選手が知り合いなのよね。

会場は、歌舞伎町のはずれのラブホ街(笑
めちゃマイナーな地区なので、グーグル携帯のマップを片手に探索しながらって感じ。
すれ違うカップルと目が合わないように配慮しつつ…w
キックボクシングのジムを借りての会場のようです。

地下プロレスだけに、当日まで試合マッチが発表にならないなど、
怪しい部分は多分にありますが、
どちらかというと、会場が地下にある、という意味合いの方が強いかも(爆
打撃あり、寝技ありで見所が一杯の小さなプロレス団体ですが、
ファンも付いているようで、某おばちゃんのヤジもこのプロレスの魅力の
ひとつになっているようです。
最近は、とくにガチンコ的要素が増えてきて、打撃ではバチバチと
音が飛んでくるので迫力満点です。
とはいえ2500円で、1時間半という時間の短さはちょっと物足りないかなあ。

この日は、日龍選手と一緒に帰り、シズラーで肉をたらふく食べて帰りました。
ひっさびさにシズラー。270gのサーロインが胃にしみたあ~笑
シズラーに行くと、学生時代に始めてアメリカに行って、
シズラーで恐る恐る注文したのを思い出しますわ。
ここのサラダバー、フードバー、ドリンクバーは、他店のとは一線を画すというか、
貧乏くさくなくていいよね。もっと食べたい!って思わせてくれる。

最近写真が少なくてゴメンなさい。
会場が薄暗くて、まともな写真が撮れなかったんだよ…。








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/12 01:27】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可