日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
電話が鳴って、相手の番号を見た瞬間気づきました…
今日は、打ち合わせのアポイントがあったんだと。

最近は予定をカレンダーと手帖に書き込み、さらにグーグルカレンダーに入力し、
それを携帯に同期させる…のが習慣になりつつありました。
しかし、この予定はグーグルカレンダーに入れていなかったのです。
前夜に携帯を確認して、明日はアポなしと判断し眠りに就き、
翌朝はいそいそとデスクワークに励んでいたわけですよ。

そこに電話がかかってきて……。
0.01秒で判断しましたよねえ(笑
「すいません、別件で少し遅れてるので…」
打ち合わせ1時間前に待ち合わせて、ランチを食べてから
本題の打ち合わせを…という話だったんですよ。
そこで、先に食事を済ませてもらうようお願いし、
そこから、鬼ダッシュで用意&横浜某所からお茶の水ですよ(笑
タクシーで横浜駅に駆け付け(本当は地下鉄の方が早いのかも)
少し待って東海道線、26分で東京着、
中央線の快速かな5分でお茶の水。
ってんで、本題の打ち合わせには滑り込みセーフ…滝汗
電車ってホント便利な乗り物ですね。
自宅からお茶の水まで1時間かからないとは…正直驚きました。
こんな、ど忘れ久々なんだけれど、もういい歳だから、
今後はこういうの出てくるのかもなあ。
いやーいけない汗をかきましたわ~。


ほんで、お次は夜。
バドミントンの練習をしていたんですよ。
準備運動をして、基礎打ちをして、いつものウォームアップを済ませ、
試合練習をして、3セットくらいかなあ、中盤ですね。
グキッ!って感じで、やっちまいました。
そう、足首の捻挫ですわ…。
指をぽきぽき鳴らすような感じの、コキ?ってな音がして、
それだけで済まないかなあ。なんて思っていたんだけれど、
そうは問屋が卸さないと。
やっぱり靱帯伸びたみたいで、痛みと腫れが。
軽い捻挫って感じなのですが、大事をとって、早退。
自転車をこぐのは、全く痛みがなかったので助かったよ。

しかし、その後も腫れが…引かない。
ナルシス山本の、パーソナルトレーニングが控えてるっちゅーに。
どうしましょう!?


ツイテナイ1日だったよ。
それでも、打ち合わせは間に合ったし、
足首も軽い捻挫だし、不幸中の幸いとしますかね。












関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/14 02:41】 | 未分類
|


はりぼ~
足が紫色になっています(笑
とはいえ痛みはもう引いたので一安心。

ご心配ありがとうございます


えみり
ありゃりゃ、大丈夫ー?
無理しないでしっかり治してねー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
足が紫色になっています(笑
とはいえ痛みはもう引いたので一安心。

ご心配ありがとうございます
2009/10/17(Sat) 16:48 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
ありゃりゃ、大丈夫ー?
無理しないでしっかり治してねー
2009/10/17(Sat) 14:51 | URL  | えみり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可