日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
話題のツイッター。
NHKの特集が的外れだと、つぶやかれまくったツイッター。

結構前から監視していたんだけれどw
フォローこそするけど、自分はあまりつぶやいたことがなかった。
読むだけでも面白いし、ニュースを見だし的につぶやいてくれる人や
面白ネタをアップする人も多いので、情報源としてもかなり使える。
フォローする人の選び方次第で、そういった情報のジャンルや深さも調整できる。

有名人の行動つぶやきも面白いし、
返事のつぶやきを入れると、
個人宛に反応が返ってきたりして、
親近感もわくので、最近はそこそこつぶやいたり、
コメント送ったりしている。

昼間、「本職がツイッターか?」なんて思うほど、こまめにつぶやく人が、
22時すぎたらぱったり止まったりして。「あ、早寝なんだなあ」と想像したり(笑
逆に夜になると、書き込み出す人は自宅PC派だな?とか。
ブログと違ってこまめに更新されるので、携帯でチェックする楽しみもあるね。


今が旬だから、今楽しまないと、多分すぐに鎮火しちゃうと思う。
ミクシーやピグのように。
急げ!笑
関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/18 00:44】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可