日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
夜中に、電話がかかってきて。


仕事で横浜泊してるので、ホテルの部屋で
いわゆる「部屋飲み」しようぜ、ってなお誘い。
いや、もう0時回ってるし…。
なんて思いましたが、チャリで行けるところだったし、
「仕方ない、少し付き合うか」ということで出かけた。
締め切りが迫ってるっちゅーに…。

んで、テレビ見ながら、真央ちゃんがカワイイだの、
遼くん惜しかっただの言いながらウダウダやってました。
最近の深夜番組って、ホント何もやってないね。
再放送かショッピングだけ。いよいよ予算がないのかなあ。


今回の、ありがたいお誘いも、
会社員時代だったら、
明日があるし…という言い訳で、出なかったと思う。
(明日は誰にでもある!と言われそうだな(笑))
会社員じゃないから、明日の朝ゆっくり出来るわけでもないけれど、
気持ちの上で、今は余裕が持てるようになったのか、
夜の「付き合えよ」ってのは、比較的付き合うようになりました。

とはいえ今回は、先方がそっこーで潰れて寝たので、
早々に退散してくる事になったんだけれど(笑

オチはなしですw
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/19 02:09】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可