日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
週一でナルシス山本氏とのパーソナルトレーニングに勤しんでおります。

たまに、夕方トレーニング→夜バドミントン、というダブルヘッダーの日もあります。
(それなのに痩せないよねえ~はるな愛風に)
それでも、2~3時間の間隔があるのでバドミントンもなんとかこなしていたんだけれど、
ある日の練習時に、ラケットが振れていないことに気づきました。
どうやら、ベンチプレスで疲弊した大胸筋がヘロヘロすぎて、スマッシュやクリアーなど
大胸筋メインのショットにほとんど力が入って無くて…。

確かに、この日のトレーニングは、ちょっと重量を上げてハードだったんだよね。
それで夜まで疲労が抜けなかったってことなのかな。
それとも、疲労を取るための栄養素が足りなかったってことなのか。

試合練習では、パワーショットを使わずに、
いかに点数を取るかと考えながらの頭脳戦となりました。
なんだか、サークルのシニア選手みたいだなあ、なんて思いながら。


オチはないです(笑
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/05 21:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可