日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ぼちぼち、来年のカレンダーを用意する時期ですね。

正月休みの遊びの計画を…なんて話が多いのでw
来年のカレンダーが要るなあ、なんて思った次第なのですが、
実際に、仕事であっても2~3ヶ月先の話をすることなんて普通にあるし、
来年の夏休みの話をしたって、おかしくない。
それが、年末を挟むとカレンダーが無いために、曜日やら祝日やらが
わからなくて不自由するってわけですよ。

そこで!
今回は、これを買いました。
10_ck-36_l.jpg
5YEARS PLANNNERっていう商品名らしい。
まんま、5年分のカレンダーです。
これで来年どころか2~3年先の計画も楽勝です!笑

5年後のオイラって、もう四十路突入か…どうなってんのやろ?





関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/07 20:56】 | 未分類
|

そうそう
はりぼ~
間違って、次の年の日付見ちゃったりしてね(笑

この会社のカレンダーは、表と裏で縦横表示が切り替えられるので便利よ~!
回し者ではないw




えみり
わぉ。いっぱいあって便利♪
けど、間違えて違う年を見てしまいそう…┌(;>□<)┘”

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうそう
間違って、次の年の日付見ちゃったりしてね(笑

この会社のカレンダーは、表と裏で縦横表示が切り替えられるので便利よ~!
回し者ではないw

2009/11/08(Sun) 01:46 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
わぉ。いっぱいあって便利♪
けど、間違えて違う年を見てしまいそう…┌(;>□<)┘”
2009/11/08(Sun) 00:53 | URL  | えみり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可