日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
海外から、例の薬が届きました(笑
個人輸入で購入した、睡眠導入剤と抗生物質です。

2009-11-14 13.16.25

病院で診察を受けて、処方してもらうのと同じような価格ですが、
同じものや、そのジェネリックが手に入ります。
薬剤師(≠ヤクザ医師)や、医療関係者の指導のもと使ってください。
(と一応書いておきますw)

とはいえ、平日の昼間に病院に行くというのは中々難しかったりします。
風邪かな?ってあたりで、翌朝病院に行ければ、初期に叩けますが、
そんなタイミングで病院に行けないこともありますので、
手に入れて常備しておくと助かることがあります。

睡眠導入剤は、ドリエルなど市販されているものもあります。
自分は、徹夜など夜更かしした翌日の寝付きが非常に悪くなるので、
夜更かし→翌々日の早朝から出発というパターンの時などに
寝付きを良くするために使っています。
徹夜明けであっても、その日の夜は、また朝方まで眠くならない事が多く、
その後も昼間眠いのに、夜眠れないってのが数日続いちゃうんですよ。

個人輸入はネットで沢山お店が開いていますので、
使い方によっては便利だと思います。が、あくまでも自己責任で。
ネット薬局は、メインがバイアグラなどの精力増強系(笑
おそらくそっちで商売しているなかで、別のモノも置いてある…ってな感じだと思います。
その他に、この時期はタミフルなんかをアピールしていますね。

重ねますが、自己責任で。
薬が思ったように効くかは、わかりません。

薬が本物なのか?この辺り確かめようがありません。

薬が本当に届くのか?この辺りも不安です。(一応届いていますが、最初はドキドキw)


私が使っている業者について、知りたい方はメールください。
何度かオーダーしていますが、安くて確実です、今のところ。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/14 13:42】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可