日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ブログネタがない…なんて思ったことがない、はりぼ~ですので(笑
連投ですwww

酉の市、二の市っての?で熊手買ってきました~。

2009-11-26 00.05.21

バドミントンの練習のあと、出店が閉まる前に…と急いで行ってきましたよ。
今年は二の市までだし、一の市は逃したのでラストチャンスです。
これで何年目か忘れましたが、徒歩圏で買えることから毎年購入しています。
まずは、昨年のを奉納?というか大きなごみ箱みたいなところに返納しw
それから急いでいつものお店に行って、名札を書いてもらって、
「ヨヨヨイ!ヨヨヨイ!ヨヨヨイヨイ!×3」をやってもらって、テンションも上がります!
なんだか、もう儲かった気分(笑

来年は、倍の大きさのを買えるように、この一年も頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/26 00:19】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可