日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
もう師走、と毎年言い続けて、はや30余年。

今年は、祖父が他界しましたので、喪中ハガキを出しました。
年賀状はさほど出しませんが、なかなか会う機会のない友達などには
年賀状くらい出さないと、本当に縁遠くなっちゃいますからね。

年賀状じゃなくて、ちょくちょくメールでも…なんていう希望的観測から、
メアドを書き込んで出していますが、ほとんどメール来ません(笑

しょっちゅう会う方、連絡してる方には、出していませんがw
来年もよろしくお願いします。












関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/12/01 01:00】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可