日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
久々にエアを使っての出張でした。
羽田~岡山~倉敷~大阪~関空~羽田。

色々ありましたので、追って書き込みます。

関空からの便はスターフライヤーとANAの共同運行で、
スターフライヤーの機材だったのかな。
黒い皮シートで、各席にあるテレビプログラムも面白かった。
飛行機のシートって、まだまだ改良の余地があるんじゃないかな。
国産のジェットが出来るらしいけれど、それはかなり期待できそう。
外車の内装ってショボイし、収納もイマイチ。
でも国産ってフラットシートから床下にシート格納まで自由自在で、
すき間というすき間は収納に使っている。
これが飛行機内装にも活かせられれば、差を付けられそうだよ。
限られたスペースを最大限に生かすのは狭い島国日本の得意ジャンル。
でも、到着時は遠いところで、バスでターミナルまで運送でした。
大した手間じゃないけれど、税金投入のJALなんかより優先して
停めてあげてよ…なんて思っちゃいました。


つづく

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/12/07 23:15】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可