日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
はりぼ~@喪中です。

年末は恒例のナベパーティ@神田明神横。
もう10数年、同級生の部屋に集まってナベを囲んでいます。
アラフォーオヤジ数名で持ち寄った酒や出張土産なんかで、盛り上がります。
年に一度し買わないメンツが多いのに、なごやかで落ち着くんだよね。

格闘技の番組を見ながら、アーでもないコーデもないとテレビに愚痴りながら。
歳が明けると、周囲がうるさくなってきます。
神田明神に参拝する人が集まってきて、騒ぐんですね。
明神も1~2時くらいまで盛り上がって居るんですが、
4~5時ともなると人が引くので、この辺りを見計らって初詣。
この時間帯は、いわゆる「ゆとり」世代がパラパラと居る程度で並ばずにお参りできます。
今年のおみくじは吉でした。


数少ないこのブログの読者の皆さん、今年もよろしくお願いします。
内容はどーしょーもないことばかりですが、更新はします!笑





※テンプレートが見にくい感じだったので変更しました~。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/01 14:34】 | 未分類
|

東京?
はりぼ~
>ばるおさま

今年もよろしくお願いします!
異動ですか? 東京ですよね…
また浅草散策や、秋葉散策、一緒にお願いします~


今年も
ばるお
あけましておめでとうございます。

今年はそろそろ異動がありそうなのですが、引き続きよろしくお願いします。






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
東京?
>ばるおさま

今年もよろしくお願いします!
異動ですか? 東京ですよね…
また浅草散策や、秋葉散策、一緒にお願いします~
2010/01/04(Mon) 11:04 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
今年も
あけましておめでとうございます。

今年はそろそろ異動がありそうなのですが、引き続きよろしくお願いします。




2010/01/03(Sun) 01:46 | URL  | ばるお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可