日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
仕事で、極寒の地で一日中外っていう予定があったので、
急いでユニクロでヒートテックを…と思ったら、品薄でやんの。
タイツとか無いし、シャツはピンクしかないし…。
あるんだから、出せよ!って思った。

あるんだからってのは…
オンラインショップだと買えちゃうので、
だったら店にもデリバリーして在庫確保してよって。
仕方ないので送料525円を出して購入です。

買ったのは、タイツと、Tシャツと、ソックス。

使った感想は…

ふつ~?

特に発熱して温かい!という感じはありませんでした。
タイツはいたら、どんな素材でもこれくらいは温かいよな…ってな感じ。
ソックスに関しては、地面からの冷たさがほとんど伝わってこなかったので、
いいのかな~と思ったんですが、帰って確認すると生地が厚いだけかと(笑
水分で発熱するということですが、カイロほど熱くなったら低温火傷しちゃうわけで、
これも微々たるものなのかも知れません。

安いアンダーウエアという程度で、
温かいという部分は、価格なりというか
あまり期待しすぎてはいけないってことですかね。










関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/14 01:39】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可