日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
DVDプレーヤーが壊れて、ディスクが読み込めなくなりました。
結構ムビッコなので、映画見られないと厳しいなあ。
VHSとHDDとDVDのマルチだったので、今思えば手持ちのVHSを
すべてDVDに焼き直しておけば、これをあきらめて買い換えられたのになあと。
でも、VHSがまだあるので、この機種を直す方向で考えています。
地デジ移行までは、この修理で持って欲しいなあ。

なんて思っていたら、
その2~3日後、電子レンジ&オーブンが死亡。
全然あったまってませんでした(笑
最初は、間違って解凍とか、別のボタン押したかと思いました。
でも年代物だったのでそろそろ寿命かとあきらめています。

だもんで、
価格ドットコムとかで調査中。
電子レンジオーブンは1万円ちょっとで買えるんだねえ。
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/14 15:33】 | 未分類
|

寒さのせいかも…w
はりぼ~
ホント、続々ですよ。
次はなに?!って感じ。
出費がかさむわ~涙

あぁ、無情
えみり
レンジ君、プレイヤ君、寒さにやられたか・・・
続々と体調をくずす雪国のお年寄りと同様か・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒さのせいかも…w
ホント、続々ですよ。
次はなに?!って感じ。
出費がかさむわ~涙
2010/01/15(Fri) 18:56 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
あぁ、無情
レンジ君、プレイヤ君、寒さにやられたか・・・
続々と体調をくずす雪国のお年寄りと同様か・・・
2010/01/14(Thu) 20:00 | URL  | えみり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可