日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ぶっ壊れたDVDレコーダーは、コジマ電機に預けて、
1週間目に電話で修理費用の連絡が来た。
1万8300円かかるそうですが、買うよりは安いのでお願いした。
3万円台だったんだけどねえ。もうVHS一体型もないし。
見積で1週間だから、修理&店舗への配送で一体どれだけかかるか…。
なきゃ無いで、どうにでもなるんだけれどね…。
地デジ対応に買い換えようか悩んだんだけれど…。
まだ自分の中でスッキリしていません。

一方のオーブンレンジは、偶然にも引っ越す友達から貰えることに。
ふう、捨てる神が居て助かった~w

実は今月はジムの年会費、車検ほかで、数十万が出て行く月なので、
色々壊れて欲しくなかったよなあ~笑

ま、ついてない時もあるけれど、
クチでは「余裕」「楽しい」と言っていたいですね。
関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/22 00:16】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可