日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
来週末、横浜で開催されるフィッシングショーってのに行こうと、
友達を誘って、待ち合わせ時間など相談していたのですが…。

歳を取ったからでしょう(笑
なぜか、どこかで今週末と勘違いし始めまして…。
あ、もう明後日じゃん!明日じゃん!と思いこんじゃって。
どこで、どうボタンを掛け違えたのかなあ。
んで、前日の深夜にオフィシャルサイトとカレンダーを見比べて、

「あれ?明日じゃないなコレ…」と気づいて、自分でビックリ!w

「ごめーん、明日の集合時間って連絡したけど、来週です~」
って訂正メール入れて…。
でも、みんな気づいていたっぽいw

いやはや、自分のダメさ加減にあきれますわ。




関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/02/08 00:47】 | 未分類
|

いやはや
はりぼ~
ほんと、友達でよかった。
仕事でこれやったら…冷や汗ものですわw


えみり
そういうのがあったほうが
人生おもろいのです

いい友達で良かったねー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやはや
ほんと、友達でよかった。
仕事でこれやったら…冷や汗ものですわw
2010/02/09(Tue) 00:31 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
そういうのがあったほうが
人生おもろいのです

いい友達で良かったねー
2010/02/08(Mon) 20:50 | URL  | えみり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可